音楽をより楽しんで聞くことが出来ています

若い頃から音楽を聞くことが好きでよく聞いていました。
時間がある時はもちろん移動をする時も音楽を聞くくらい大好きなのです。
大人になってもずっと音楽が好きなままなのでCDもよく買いますし音楽を未だにたくさん聞いています。
働くようになってお金も出来たので音楽をより楽しめていると感じています。

いいヘッドホンを買って良い音質で聞くことが出来るようになったので
音楽の良さを若い頃よりも感じられるようになりました。
迫力を感じられますし聞き取ることが出来る音も増えたのでいいヘッドホンを使うと違うなと感じています。

良い音質で聞くようになって音楽を聞く環境も大切なのだなと思うようになりました。
もう少しお金をかけて家で使うスピーカーとかにもこだわってみようかなと思っています。
若い頃よりも音楽の楽しみ方が変わっていきそうですしより満足出来るように考えていきたいです。

 

楽しく聞くことが出来るといいですしお金をかけることで良くなるのならもっとお金を使っていきたいです。
いい音楽は良い音質で聞くとより良くなることを知ることが出来たので
これからもたくさんの音楽を聞くことが出来そうです。
色々な音楽のジャンルを聞くのでジャンルに合わせた聞き方も見つけていきたいです。

 

音楽のことをたくさん考えている生活はずっと変わっていません。
純粋に音楽が好きなので今後もたくさんCDを買うと思いますし
音楽を聞く環境もどんどん整えていきたいと思っています。